新着情報

いつまでも安心に暮らせる環境をみなさまへ。

2020.10.22

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

こんにちは!横須賀市で防水工事を行っている、岸工業です。
地元の横須賀市に根差した施工店で、様々な防水工事に対応しています。
そのため、施工箇所やお客様の住まい状況に合わせた、最適な防水工事を行うことができます。
ベランダやバルコニー、屋上などお気軽に施工箇所をご希望ください。
また、岸工業は防水工事以外にも外壁の診断・補修も承っています。
「うちは大丈夫かな?」と思われたら、ぜひ診断だけでもお気軽にお問い合わせください。
岸工業ではオリジナルサービスとして、施工でお伺いの際”お困り代行”にも対応!
みなさまのお悩みにフットワーク軽くお伺いします♪

 

岸工業

住所:〒238-0315

神奈川県横須賀市林5-1-16 ユニゾンフロント202

TEL:090-3066-8899

営業時間:8:00~17:00

定休日:日曜日

お問い合わせ

pagetop